So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごチョコ味のお顔 [テディベア]

画像 741.jpg
最近、ポンチ目やマーブルチョコみたいな目がお気に入りです。

この2人は軽いです。
特にポンチ目のいちご味くんは・・・
重さじゃなくってね(笑)

コンベンションの時には
気軽に手に取ってみてくださいっ!


今週は、宣言どおり5ベア分のお顔を作ったので

明日から実家に帰ります。

直太朗のコンサートです[黒ハート]

去年行けなかったから、久しぶりだわ~

ここ5年間、唯一ライブに通い続けているアーティスト

うたも、声も、人も全部好き[ぴかぴか(新しい)]

かっこいいんだよ~直太朗[ハートたち(複数ハート)]

最近、『声』に重さをおいてるなぁ私。

す~っとなじんで響いてくる声。

マッキーもなじむなぁ。

ミスチルも大好きだけど、声で言うと違うかな。。。

余談ですが、今住んでいるお家を紹介してくれた不動産屋さん

声がステキでほれてしまいました[黒ハート]

もちろん、人柄もよかったのですが

いっしょにいたら幸せになれそうな人でした~(笑)(^ー^*)

nice!(0)  コメント(2) 

イシシシ~ッ [テディベア]

画像 736.jpg
イッシー兄弟。

目の色や大きさを決めるときは

イメージよりも、お顔に合わせてみるのが1番なので

自分の中で ピン☆ とくるまで

これかなぁ・・・?

と合わせていきます。

今回の兄弟はこのシューボタンでした[ひらめき]

コンベンションでは目立つ存在になってくれるかな~[ぴかぴか(新しい)]

おパンツもはかせる予定です。
 *今回はおパンツ選べません。すみませ~ん;

nice!(0)  コメント(0) 

耳つけて、cutcut… [テディベア]

画像 735.jpg
いつの間にか3時間も経ってたし・・・
耳つけて、モヘアを整えてcutcut[手(チョキ)]

ベアを作れば作るほど、細かいところにこだわるから
少しの作業も時間がかかる[たらーっ(汗)]
ベアを作り始めた時よりもずっと
自分の作るベアに対しても真剣に向き合うようになりました。
あとは、無心?で集中して作ります。

1,2時間集中して、1時間休憩して
集中すると3,4時間はあっという間。

今日はここまで[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

チョコだんご いちご味!? [テディベア]

画像 729.jpg
頭2コ。
甘そうな、おいしそうなのができました[黒ハート]
15~6cmくらいの大きさのベアになります。

あと3週間ですね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
来週からは今作っているベアたちのお顔つくりです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

作品展に行ってきました。 [テディベア]

 
 阪急梅田のセッセで開催中の
 piyobearさんの作品展に行ってきました[ハートたち(複数ハート)]
 やっぱり、piyoさんの作るマルはすごいわね~
 最初、お写真で見たとき本物[exclamation&question]と思ったくらいでしたからね[exclamation]
 アルパカもかわいかったなぁ♪

 piyobearさんとランチをして、2つのデパート間を見て歩いていたんですが
 SALE中で人がすごかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 ほとんどの人が日傘&雨傘を買っていた。
 そうよね~そんな時期よね[雨]

 地下街に入ってしまうと、とたんに方向感覚がなくなるので
 行きたい方向を探して変に酔ってしまう・・・
 何回行ってもわからない、大阪[たらーっ(汗)]
 
 
 前から食べてみたかったケーキです[黒ハート]
 御影 高杉のショートケーキ
 画像 725.jpg
 いちごたくさんのショートケーキは大・大・大好き[ハートたち(複数ハート)]
 今週忙しかったごほうび[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

コンベンション [テディベア]

画像 716.jpg

コンベンションの案内状が届きました。

いやぁ、この写真暗いですね[たらーっ(汗)]
まぁ、いっか・・・(笑)

今年の招待状かわいいです[ハートたち(複数ハート)]
楽しそうでいいな~
こんな楽しいイベントになりますように[ぴかぴか(新しい)]

招待状がたくさんありますので
ご希望の方はメッセージ欄からご連絡ください[リボン]


第17回 テディベアコンベンション 2009

6月20日(土)11時~17時 
        会員プレビュー10時~  
  21日(日)10時~16時

東京都立産業貿易センター 3・4階

nice!(0)  コメント(2) 

笑っちゃうくらい; [日記]

mojya2.JPG
今日は面接があって朝から支度をしていたら・・・

①頭を洗っていて、リンスのポンプをシャカシャカ押しても出てこない
 まだ半分以上入っているのに、おかしい・・・と思ったら
 中の管?が外れてリンスに埋もれていた。
 必死に指を入れても取れないので、ふたを空けてダラ~っと出しましたよ。
 忙しいのに!

②シャツにアイロンを掛けてたら、シミがついた
 すぐに洗って、アイロン掛けてそのまま乾かそうとしたが
 10分後
 ようやく時間がかかることに気がついて白Tシャツに変更。
 (アイロン台じゃなく、机でかけてたから木の茶色がしみたらしい;)
 忙しいっていってるのに!

③ストッキングが伝線
 そして
 2足目も伝線・・・
 最後の1足を恐る恐る履く(-。-*)

なんだろうねぇ。
リンスのところから、まだなんかあるよね
とは思っていたけど、こんなにあると嫌な気分も通り越して
笑っちゃいました。

面接はまずまず?
緊張して変な言い回しになったりしたけど
すっごい失敗もなかったかな。
手ごたえは・・・
わかりません!
nice!(0)  コメント(0) 

☆願い事が叶うゲーム ☆ [日記]

願い事が叶うゲーム



1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むのは厳禁でございまする。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*




このゲームを考えた本人は
メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。




このゲームは、おもしろく、
かつ
あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。




約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。




まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。





1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。








2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。








3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)








必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。







4)4、5、6番の横それぞれに、
自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。








まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。








5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。





1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。




4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。




5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。




7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。




9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。




10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。






これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

***************************************************

かなりの占い好きなので、
かる~い気持ちで興味本位でやってみました(^ー^*)


こわいわ。。。

3番と7番ビンゴ・・・その通りじゃないですが(-▽-*)
8番の曲もピッタリで
9番も。

ちなみに
10番はbankbandの『糸』
11番は森山直太朗の『さくら』でした。

今の自分の状況や周りを考えると
こういう結果にはなるのだけど
解説は見ずにやっていますからね~
びっくりでしたわ。

でもおもしろかったです♪

nice!(0)  コメント(2) 

空と花と [日記]

画像 704.jpg
はなかんむり。
かわいい山発見☆

画像 708.jpg
宇宙から地球を見たら、こんな雲がありそうな。
きれいな春の空でした。

画像 709.jpg
ムラサキツメクサもかわいく咲いてました。


今日はのんびりとするにはピッタリの日
ということで、最近のお散歩コースへ行ってきました。
写真を撮ったり
ベーグル食べたりして
ひたすらぼけーーーっと。。。
1時間くらい経ったのかな
なんだかすっきり。
nice!(0)  コメント(0) 

ブーツ!? [テディベア]

画像.jpg
ベアたちの足。
今年の冬、こんなモッコモコブーツあったねぇ。

こんな靴底だったらどんなにかわいいだろう~

靴のインナーがかわいいってだけで買う気満々になるし
コートの裏地とか、バックの中とかも同じ。
チラリズム?



nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。