So-net無料ブログ作成
検索選択

うま~♪ [日記]

090505.JPG
8cmくらいのミニサンド。
サーモン&たらもは個人的に◎
ミニサイズなので、3つは軽くいけるだろうなぁ[ハートたち(複数ハート)]

新しい場所に行くと、まずはスーパーなどのお店を見つけて
その他、生活用品のお店などがわかるとひと安心なので、
その後からのパン屋さん巡りが楽しい♪
一緒にケーキも売っているお店が多いので、
わ~~~っ[揺れるハート]と思うけど
キラキラ宝石のようなケーキは目の保養に[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、買うのはパンだけです。

色とりどりのケーキたちはお花と同じく
心にいい影響があると思います。
きれいなパワーストーンを見るのも同じかな。
ケーキをいっぱい食べちゃったら・・・
その影響は知りませ~ん(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

スッキリしました、ボク。 [日記]

画像 697.jpg
久しぶりにカットしてもらいましたよ。
クリンクリンです。
いつもわかく見られます~
ぽーちんのハハといっしょ(笑)


わんこと飼い主ってほんとうに似ているなと思います。
性格も顔!?も。
 初対面が苦手なのに、えへへ~と照れながら寄っていくとこ
 病院に行くと『いいこ』なとこ
 わがままなとこ
 さみしがりやなとこ
 食い意地が張っているとこ
 よく寝るとこ
 気が向かないと無視するとこ
 若作りなとこ ・・・
 
夫婦も一緒にいると似てくるっていうけど、きっとそれと同じなのね。

nice!(0)  コメント(0) 

パン。。。 [日記]

画像 695.jpg
うずまきパン。

スーパーでおなじみのです(笑)
お買い物してからパン屋さんに行こう♪
と思っていたのに、スーパーでこれ買っちゃって。
カロリーも高いよね、このパン。

10代の頃から食べているなつかしい味です。



nice!(0)  コメント(0) 

 [日記]

画像 695.jpg
ぽぅ・・・となってしまうくらいキレイでした。

淡いピンクに雲ひとつない青空、まわりの緑
春色そのもの
久しぶりにゆっくりと桜をながめることができました。

画像 693.jpg
ピンクの花びらが混じった桜

画像 696.jpg
小さい花がついた立派な枝垂れ桜

画像 694.jpg
モコモコっとお花が咲いていて、真綿のよう

こんないろんな桜があるなんて知らなかったです。
どれも本当にきれいでかわいい、そして美しい[ハートたち(複数ハート)]
女のコが言われたい?いや、私が言われたい(笑)
そんな言葉がぴったりのお花です。

そんな桜もあっというまに葉桜になってしまうのかな
今年は長いこと桜を見ることができてうれしかったな[ぴかぴか(新しい)]
また来年のお楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

桜の季節 [日記]

090407.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

もーーーっ! [日記]

どうしても解決しないことも多いと感じるこの頃ですが
その1番が隣人・・・
フツフツとしているので爆発する前にここで愚痴らせてもらいます[ちっ(怒った顔)]
もう3年くらいかな?
ずっとお隣(1人暮らしの中年女性)から私が部屋の壁をたたいていると決めつけられて
困り果て果てハテハテ・・・・
年々その疑惑が大きくなっているよう。
今日は今日で、何で私が部屋で移動するたびに後つけて壁をずっとたたくのか
と言ってきた。
なんだそりゃ!
ありえない・・・;
口調荒げて絶対に違います!
なんなら法的手段でで争ってもいいですので!と言っても
たたいていても認めるわけないよねーと言ってきた・・・[ちっ(怒った顔)]

いつも車を見て帰ってきているのかをチェックされていて
今日にいたっては、早く帰ってきているのにどこかに置いて夜取りに行っているんでしょ
と、仕事で遅くなっていることすら疑っているようだった;;
もうわけのわからない決めつけまではじまった。。。

もう確実に解決は無理だこりゃ
ここまで決めつけたら、この人はダメだわ。
こういう人は本当は相手にしたくないし、なんかあるたびに一方的に決めつけられるのはもう嫌だ。
もうコリゴリです。
はぁ~引越しだなやっぱり。
nice!(0)  コメント(2) 

6年ぶり!! [日記]

NEC_0853.JPG
行ってきました~~~!
6シーズンぶりにスノーボード。

スキー場に近づくにつれ、雪深く~♪
のはずが・・・
道にも山にも雪がなく、ノーチェーンでもだいじょうぶじゃない;
おまけに春スキーかぃ?という気候;
あまりの暑さにイライラ最高潮[ちっ(怒った顔)]

イライラしちゃダメダメ。
リフトに乗って初滑り~

コケルコケル(笑)
昔のようにはいかないわね[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、いい滑りのときもあったので次につなげよう!
あと2,3回行きたいな[るんるん]

ALLNEWのギアたちも、はじめてなのにしっくり馴染みいい感じでした☆
ウエアは思った以上に地味だなぁ・・・
ニット帽だけは派手なの買おうかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 

特別な存在。 [日記]

富士山.JPG
青い空と白い雪
日本一高い山、富士山。
いいところに住んでいたんだなぁとしみじみしちゃいました。
山も海も自然いっぱいのふるさと[黒ハート]


雪山といえば、学生の頃スキー部だったこともあり
一時期は冬=雪山へGO!しか考えていなかったくらい;
長野、新潟、群馬、福島、山形、岩手、北海道・・・
とスノーボード三昧の冬。
今考えると、学生の頃から自由に好き勝手してたなって(笑)
生活環境が変わりパッタリと行かなくなって早5年。
あんなに好きだったものも1度距離を置いてしまうと、その気持ちも変わるものです。

でも、好きなものは好き
今年はその気持ちがフツフツと点しだしました。
マイペースではじめてみようかな。
きっと半日しか気力も体力も持たないだろうけど
考えただけで楽しくなる。

・・・で
この連休中
ウエア、グローブ、ニット帽を買っちゃった[猫]行く予定もないのに(笑)
ひと段落したら日帰りバスツアーにでも行ってこようかな?






nice!(1)  コメント(0) 

2009年 [日記]

画像 684.jpg
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします[晴れ]

今年は2月7日からメイフェアさんで作品展があります
7日から翌週の日曜日15日まで
ホテルオールドエイジ内ラウンジでの展示になります。
同じ日にはトレッキングや星を見るイベントもあるようなのでそちらも楽しそうです!
冬の八ヶ岳で見る星は本当にすごいんです[ぴかぴか(新しい)]
キラキラいっぱいの☆たち・・・みなさんにもぜひ見ていただきたいっっっ!



年末年始は実家に帰ってのんびりしてきました。
ガソリンもグッと安くなったので、車で帰省。
行きは渋滞知らずの6時間、帰りは渋滞だらけで10時間・・・
遠い&長かった。。。[たらーっ(汗)]

元旦は雲ひとつないような快晴!
富士山もきれい☆
すでにいい年になりそうな予感[黒ハート]
東名高速を移動しながらそんなことを考えていました。
久しぶりの景色に感動しつつ、だんなくんの実家に新年のご挨拶とお墓参りをしてきました。
お正月はどこも渋滞してるのね
お昼前に出発したのに、お墓まで4時間そこからまた2時間半・・・
明るい時間に到着してブラブラお買い物しようと思っていたのに、ざんね~ん。
でも、今回は泊まらずに日帰りできた[るんるん]
自分の実家と違って気が休まらないし疲れるからね、やっぱり・・・;


画像 689.jpg
2009年は大きくは変わらないけど、いろいろ変わっていくような気がします。
自分も環境も。
何に対しても考えすぎず『楽しむ』ことが目標です。
今のオーラカラーはオレンジ&すみれ色、創造性や直観力の色
ベア作りには欠かせない色
きれいな色に囲まれながらパワーをもらいながら今年もがんばります☆
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。