So-net無料ブログ作成
検索選択
テディベア ブログトップ
前の10件 | -

春の装い [テディベア]

画像 239.jpg
春な2人です。



ごめんなさい、結局2人になりました。

春らしい、楽しそうな仲良しさんたちです。

よろしくお願いしまーす(^ー^)/~~~




nice!(0)  コメント(0) 

ちびベア [テディベア]

画像 236.jpg

うめだ阪急百貨店 9F テディベアーズクラブ

お問い合わせ TEL 06-6361-1381(代表)



29日の月曜日にお店に連れて行くので


お店でのお目見えは、30日以降だと思います。


詳しいことを把握してなくてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]


今は2体のめどが立ちました。


もう1体できるかなぁ・・・


もう少しがんばりますので[ぴかぴか(新しい)]



コメント(0) 

今年も1年ありがとうございました! [テディベア]

画像 013.jpg

あっという間に年末です[あせあせ(飛び散る汗)]


今年は本当に忙しかった・・・



そんな、ちょっと毎日に流されてた1年でしたが



がんばった自分をほめてあげます[exclamation×2](笑)





阪急のイベント後も、毎年お世話になっている



メイフェアさんの池袋ハンズのクリスマスベアイベントに



参加していました。



こちらにお知らせする時間もなくスミマセン。。。[たらーっ(汗)]



忙しい日々の中、少ないながらもベアを作れたことが



うれしくもあり、自分で自分を感心することでもあります。



作家さんたちに比べたら作っている数も少ないし



ひっそりすぎる活動だと思いますが、



私には、このマイペースさ加減がちょうど良かったりもするのです。





音楽がないとベアが作れない



毎日のことから頭のチャンネルをガチャガチャと切り替えて



ベアのことだけを考えて集中しないと作れない



ある意味、違う自分にならないとね。



こんな、わがままなことばっか言ってるBerryBerryです。



でもやっぱり、ベアをお迎えしてくださる方がいてくれるからこそ



作れるのです。



1番大切で何ものにも変えがたいうれしいこと



そして、ベアを作っていける力になります。




今年も1年、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]










コメント(0) 

ベアと過ごすクリスマス [テディベア]

画像 132.jpg


Happy X'mas~ベアと過ごすクリスマス~   国内アーティスト展

12月2日(水)~12月25日(金) 
うめだ阪急百貨店 9F テディベアーズクラブ

お問い合わせ TEL 06-6361-1381(代表)




9cmベア、3体の参加です。



小さいけどあたたかい

心がほっこりするようなベアたちです***

大切な人&ベアたちといっしょに

素敵なクリスマスを過ごしてくださいねっ☆

画像 135.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

続き・・・ [テディベア]

 
 なぜアップできなかったのかは解決できず・・・

 ここのところ、ネット生活とのご縁が薄いので関係あるのかな。。。





 フェスレポ続きです。

 
 土曜日

 当日搬入だったので、9時半までには会場に行こうと家を出たけど

 バスが行ったばかりで次は15分後~;;

 あ~休日ダイヤだったぁぁぁ

 会場に着いたら10時10分前!

 あらら[たらーっ(汗)]

 急いでセッティングをして

 タグを書いたり、雑用をしていたら

 プレオープンのお客さんがやってきたー

 [ハートたち(複数ハート)] 


 楽しいベアフェスのはじまり[ぴかぴか(新しい)]

 お客さんも楽しそうだし、こちらも楽しい♪

 お昼頃までにぎわって

 あとはのんびりムードでした。

 のんびりムードは二日目も同じく。

 が

 二日目は私がノックアウト[バッド(下向き矢印)]

 座っているのもやっとなくらい・・・

 熱が上がってきてしまったので、早めに帰らせてもらいましたm(_ _)m

 すみませんでした。。。

 急に寒くなったのと、疲れが出てしまったのかな?

 みなさんも風邪には気をつけてくださいね!



 次の参加イベントは12月の予定です。

 また詳しいことがわかり次第こちらにアップします。



 

ありがとうございました! [テディベア]

画像 044.jpg


画像 045.jpg
piyobear&BerryBerry


ブースに来てくださった方
ベアを見てくださった方
お迎えくださった方
みなさ~ん,ほんうにありがとうございました[黒ハート]
やっぱりイベントは楽しいです~♪

 
なぜか、長文がアップできないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 

テディベアフェスティバル [テディベア]

画像 041.jpg

久しぶりの更新ですみません;;


毎日忙しく
週末もひたすら
ボーーーーっ
としていたのでした・・・(-▽-;汗
ただいま製作ダッシュしています!!


いよいよ来週末です☆

ブースナンバーは43番
場所は、チャリティラッフルの裏あたりです。
今回もpiyobearさんとの出展ですので、よろしくお願いしますm(__)m



きらっ都ぷらざ(京都産業会館)

市営地下鉄烏丸線 四条駅
阪急京都線 烏丸駅
26番出口からすぐです。


お待ちしています☆

BerryBerry


テディベアフェスティバルin京都 [テディベア]

 ☆出展が決まりました☆

 2009年10月10、11日
 場所は京都産業会館(きらっ都プラザ)です。



 3ヶ月もありますが、きっとあっという間にきてしまうだろう時間。

 夏はあっという間に終わるということ・・・??

 そうだよねぇ、だってもう7月だもん

 来月帰省したら、あっという間に9月だよ!!(気が早いけど)
 


 とにかく!

 いつもバタバタするので、今回はすでに作り始めています。

 最初はかわいい[黒ハート]コということで、すんごく手触りのいいモヘアを使っています。

 先日買ってきたバラのイメージそのもの。


 このモヘア、それ自体がかわいくって好きで使えなかった生地

 お値段もビックリ価格で今考えると思い切ったな~という感じ;

 作り始めた頃は、とりあえずモヘア集まりますよね?(笑)

 
 まずはこのコをかわいく仕上げて、京都フェスのスタートにします☆


 みなさ~ん、暑いので体には気をつけてくださいね!

 私もアイスミントティがぶ飲みでがんばります(笑)




nice!(0)  コメント(2) 

イメージ画 → おえかき。。。 [テディベア]

画像 807.jpg
ヨーロッパのガーデニングが似合うママン


ぽっちゃりしてるし、お花好きだしそんな感じだよなぁ。

私がそういう人や生活に憧れいるから

お絵かきがこうなってしまうんだろうな・・・



バラグライングリッシュガーデン行きたい~~~

というか高原の大自然に包まれたい[黒ハート]
帰省するときまでガマンガマン。
nice!(0)  コメント(0) 

☆Picnic Bears☆ [テディベア]

画像 802.jpg
ピクニックベアです♪

画像 805.jpg
ややっ?
Bagのなかになにやらいますね。。。

画像 801.jpg
白くまくんのテディベアちゃんでした[ハートたち(複数ハート)]


7月5日のピクニック参加者さんたちの優先販売になるそうです。


でわでわ、ぼくたちもピクニックに向けて出発します☆






nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - テディベア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。