So-net無料ブログ作成

 [日記]

画像 695.jpg
ぽぅ・・・となってしまうくらいキレイでした。

淡いピンクに雲ひとつない青空、まわりの緑
春色そのもの
久しぶりにゆっくりと桜をながめることができました。

画像 693.jpg
ピンクの花びらが混じった桜

画像 696.jpg
小さい花がついた立派な枝垂れ桜

画像 694.jpg
モコモコっとお花が咲いていて、真綿のよう

こんないろんな桜があるなんて知らなかったです。
どれも本当にきれいでかわいい、そして美しい[ハートたち(複数ハート)]
女のコが言われたい?いや、私が言われたい(笑)
そんな言葉がぴったりのお花です。

そんな桜もあっというまに葉桜になってしまうのかな
今年は長いこと桜を見ることができてうれしかったな[ぴかぴか(新しい)]
また来年のお楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

桜の季節 [日記]

090407.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。