So-net無料ブログ作成
検索選択

無心になれること

ガスコンロをゴシゴシ
シンクをゴシゴシ
食器洗い
トイレもきれいにして
掃除機かけて、クイックルワイパーもかけて
仕上げに新しいお花たちを飾る

仕事やほかの事で悶々としているとき
おうちの仕事が気分転換になっていることに気づきました。
おうちを掃除することで、空気までもきれいになった気がする。
窓から見える青空がよりおだやかに感じる。

週末ののんびりとした空がオレンジに変わるまでの時間がすごく好きです。
DM.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

もーーーっ! [日記]

どうしても解決しないことも多いと感じるこの頃ですが
その1番が隣人・・・
フツフツとしているので爆発する前にここで愚痴らせてもらいます[ちっ(怒った顔)]
もう3年くらいかな?
ずっとお隣(1人暮らしの中年女性)から私が部屋の壁をたたいていると決めつけられて
困り果て果てハテハテ・・・・
年々その疑惑が大きくなっているよう。
今日は今日で、何で私が部屋で移動するたびに後つけて壁をずっとたたくのか
と言ってきた。
なんだそりゃ!
ありえない・・・;
口調荒げて絶対に違います!
なんなら法的手段でで争ってもいいですので!と言っても
たたいていても認めるわけないよねーと言ってきた・・・[ちっ(怒った顔)]

いつも車を見て帰ってきているのかをチェックされていて
今日にいたっては、早く帰ってきているのにどこかに置いて夜取りに行っているんでしょ
と、仕事で遅くなっていることすら疑っているようだった;;
もうわけのわからない決めつけまではじまった。。。

もう確実に解決は無理だこりゃ
ここまで決めつけたら、この人はダメだわ。
こういう人は本当は相手にしたくないし、なんかあるたびに一方的に決めつけられるのはもう嫌だ。
もうコリゴリです。
はぁ~引越しだなやっぱり。
nice!(0)  コメント(2) 

クリクリ♪ [テディベア]

IMG_0895.JPG
チーキー ウィッシュボーン2009 10インチ

クリクリのモヘアとほわほわしたかわいさにやられました!
最近はパンキン派だったけど、やっぱりチーキーはかわいいわ~
※リボンはパープルのコットンレースに変えました。


この頃PCの調子が悪くて、自分のブログに入るパスワードすら
認識してくれなかったり・・・;
PCが立ち上がらないこともたびたび。
ブログの更新はもともと少ないのですが、
1ヶ月以上放置されたらPCが壊れたのだと思ってくださいませm(__)m

nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。