So-net無料ブログ作成

6年ぶり!! [日記]

NEC_0853.JPG
行ってきました~~~!
6シーズンぶりにスノーボード。

スキー場に近づくにつれ、雪深く~♪
のはずが・・・
道にも山にも雪がなく、ノーチェーンでもだいじょうぶじゃない;
おまけに春スキーかぃ?という気候;
あまりの暑さにイライラ最高潮[ちっ(怒った顔)]

イライラしちゃダメダメ。
リフトに乗って初滑り~

コケルコケル(笑)
昔のようにはいかないわね[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、いい滑りのときもあったので次につなげよう!
あと2,3回行きたいな[るんるん]

ALLNEWのギアたちも、はじめてなのにしっくり馴染みいい感じでした☆
ウエアは思った以上に地味だなぁ・・・
ニット帽だけは派手なの買おうかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 

出発 [テディベア]

画像 694.jpg
ヒョウ柄ベア、10cm。
ベア達出発しました~

全部で12体なのですが、10cmのコが半分ということと
ほかのコも小さいめのコが多いので
ミニ作品展という感じになってしまうかもしれません・・・
でも、今の自分のせいいっぱいなのでどうかご勘弁ください。。。(≧人≦)

にちようびからよろしくお願いします☆

nice!(0)  コメント(2) 

プラ板 [テディベア]

画像 692.jpg
今回はこれ☆
ベアにつけるバースディプレートです。

piyobearさんに教えてもらったのですが
なつかしさにテンションがあがっちゃいました(笑)
昔、学祭のときとかにマジックで絵を描いて
オーブンでチン!したような。
5cm角くらいのプレートをオーブンに入れると
すぐグチャグチャ~っとなるので
ありゃりゃ・・・;
と心配になるところを見つめながらグッとこらえていると
きれいにこのカタチになっていきます。
この時間楽しかったな~♪
nice!(0)  コメント(2) 

スーティのパンツ&マフラー [テディベア]

2009 パンツ.jpg
作品展のベアの中に定番のスーティが2体います。
いつもはパンツや小物はつけた状態でしたが
今回は、こんな感じでパンツのラックとマフラーを
スーティの近くに置いてお好きなものを選んでいただこうと思っています!
ちなみに、マフラーはあと2色くらい用意する予定です~

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。