So-net無料ブログ作成
検索選択

作品展延期。 [テディベア]

画像 616.jpg
メイフェアさんでの作品展が1月に延期となりました。
11月1日~9日までの予定でしたが、私の都合でどうしても製作が間に合わず
延期とさせていただきました。
楽しみしてくださっていたみなさま
メイフェアさん本当に申し訳ありませんでした。

1月までに定番のコから小さいコたち、きれい色のモヘアを使ったBerryBerryベアを作る予定です。
気持ちをこめてベアを作っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


2008年 10月 14日

BerryBerry すずきさくら





nice!(0)  コメント(2) 

日常を忘れて ④ [日記]

2144779
東福寺
秋になるとこの景色が鮮やかな紅の色に染まります

2144789
反対側から見た景色。

21447902144818
ただただ美しい。


2144840
東寺

2144839
緑がいっぱいでゆっくりとした時間が流れています。

2144855
東寺から見た現代。
さぁ、古都へのタイプトリップもそろそろ終了。

久しぶりのひとり旅
バス乗り場がわからなかったり、遠回りして30分以上歩いたり・・・
と時間の使い方はうまくいかなかったのですが
旅行でこんなにものんびりとした時間を感じたのは何年ぶりだろう
社会人になってすぐのころ、旅したとき感じたものを似ている。

無理をしなくちゃいけないこともいっぱいの毎日の中
なぁんにも考えない、自分を解放してあげる時間も大切なのだと感じた旅でした。
京都よありがとう!


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。