So-net無料ブログ作成
-| 2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

3シュウネン [日記]

竹うちのうなぎ
7月1日に結婚3年をむかえます。
平日のお食事はほぼ無理なので、日曜日にうなぎ屋さんに行ってきました。
うなぎ、ふわふわでおいしかった~
あっという間に完食!

フルーツロールケーキガトーショコラ
パータボンブでケーキを買って、お家でデザートをいただきました。

記念日に花束やいろいろとプレゼントしてくれるダンナサマにすご~くあこがれますが(笑)
うちは素っ気ないのがとりえ??なので、こればっかりは仕方ないです
食事にいってくれるだけで十分かな。
もちろん嫌なところはいっぱ~~~いあるけれど、こんなものかなぁ・・・
と思う気持ちが最近増えてきました。
やっぱりどこかで納得できないことも多かったりしますけど。

10年経った頃に、どう思っているだろうか・・・
ちょっと楽しみです。




OLDAGE 25th Bear [テディベア]

ただいま製作中。。。
ただいま製作中。
アンティークの生地を使って、自分なりの『OLDAGE』をイメージして作っています。
生地の端っこもすごくいい色味なので、足の裏に使いました。

メイフェア10th
メイフェアさん10周年のときにアンティークグリーンの生地を使って作りましたが
今回はそのベアより少しだけ小さくしました。
この生地は端がほつれやすいけど、綿詰めがしやすいので好きです。


お引越し [日記]

ブログをお引越ししました。
今日からこちらでよろしくお願いします。

旧ブログはこちら
http://berryberrybear.blog.ocn.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0) 

-|2008年06月 |2008年07月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。