So-net無料ブログ作成

パン・パン・パン♪ [日記]


先週、会社でパン屋さんの話で盛り上がっていて


その影響うけまくり~





私もいろんなお店に行ってみようと


今回は、気になったパン屋さん巡りをしました




画像 184.jpg
GRANDIR 堀川店


京都府京都市北区紫竹東高縄町23-2


左上からベーグル、カツサンド、バターがサンドされたパン

     スコーン、くるみとゴルゴンゾーラのパン




カツサンドとくるみ&ゴルゴンゾーラのパンを食べました

めっちゃおいしーーー



やっぱ人気店なだけある



前に並んでいたご夫婦は、トレーに山盛りで(笑)

みんなに配らなきゃーって言ってました。





画像 183.jpg
Le Petit Mec

京都市上京区今出川通大宮西入ル元北小路町159




クロワッサン・ア・ラ・クレームは生クリームとカスタード入り

長いのはソーセージ入りパン・オ・セーグル

マル(大)じゃがいものぱん

   (中)オレンジ&くるみ

   (小)チーズのプチパン




クロワッサンはサックサクでおいしかった~~~

ペロリと食べちゃいました






画像 185.jpg
Briant


京都市北区平野宮本町2 ハウスセゾン衣笠 1F



バターたっぷりのブリオッシュ

ゴルゴンゾーラとくるみのパン




北山の人気ベーカリーブランジェリーブリアンの本店です。

お店の外からパンを見るだけでもおいしそうでした(笑)

こちらはまだ食べてませ~ん








画像 186.jpg
Tentation d' Ange


京都市北区紫野十二坊町1-14第十零八ビル1F



サンライズとチーズレーズン




最近、この長いパンが好きです

チーズ率高いし、チーズ意外だとソーセージ入ってるし

好きなパンばかり

この目メロンパンはふっわふわなんです~~~

これもぺろっと食べちゃうな、きっと







おまけのデザート




画像 181.jpg
レ・フルール・ムトウ



京都市上京区油小路通下長者町上ル亀屋町152三輝ビル1F




こちらはよく行くご近所パン屋さん

カフェも併設されていて、ランチもいただけます

20時までオープンしているので、会社帰りによく寄ります





パンいっぱいで幸せ~~~


私が『まるこ』ちゃんなのは、パン&チーズのたまものだわ(笑)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。