So-net無料ブログ作成
検索選択

続き・・・ [テディベア]

 
 なぜアップできなかったのかは解決できず・・・

 ここのところ、ネット生活とのご縁が薄いので関係あるのかな。。。





 フェスレポ続きです。

 
 土曜日

 当日搬入だったので、9時半までには会場に行こうと家を出たけど

 バスが行ったばかりで次は15分後~;;

 あ~休日ダイヤだったぁぁぁ

 会場に着いたら10時10分前!

 あらら[たらーっ(汗)]

 急いでセッティングをして

 タグを書いたり、雑用をしていたら

 プレオープンのお客さんがやってきたー

 [ハートたち(複数ハート)] 


 楽しいベアフェスのはじまり[ぴかぴか(新しい)]

 お客さんも楽しそうだし、こちらも楽しい♪

 お昼頃までにぎわって

 あとはのんびりムードでした。

 のんびりムードは二日目も同じく。

 が

 二日目は私がノックアウト[バッド(下向き矢印)]

 座っているのもやっとなくらい・・・

 熱が上がってきてしまったので、早めに帰らせてもらいましたm(_ _)m

 すみませんでした。。。

 急に寒くなったのと、疲れが出てしまったのかな?

 みなさんも風邪には気をつけてくださいね!



 次の参加イベントは12月の予定です。

 また詳しいことがわかり次第こちらにアップします。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。