So-net無料ブログ作成
検索選択

テディベアフェスティバルin京都 [テディベア]

 ☆出展が決まりました☆

 2009年10月10、11日
 場所は京都産業会館(きらっ都プラザ)です。



 3ヶ月もありますが、きっとあっという間にきてしまうだろう時間。

 夏はあっという間に終わるということ・・・??

 そうだよねぇ、だってもう7月だもん

 来月帰省したら、あっという間に9月だよ!!(気が早いけど)
 


 とにかく!

 いつもバタバタするので、今回はすでに作り始めています。

 最初はかわいい[黒ハート]コということで、すんごく手触りのいいモヘアを使っています。

 先日買ってきたバラのイメージそのもの。


 このモヘア、それ自体がかわいくって好きで使えなかった生地

 お値段もビックリ価格で今考えると思い切ったな~という感じ;

 作り始めた頃は、とりあえずモヘア集まりますよね?(笑)

 
 まずはこのコをかわいく仕上げて、京都フェスのスタートにします☆


 みなさ~ん、暑いので体には気をつけてくださいね!

 私もアイスミントティがぶ飲みでがんばります(笑)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

piyo-bear

入金したので決定確実で~す♪
この冬にも協会さんの方がコンベンションするようなこと言ってますが…
あの時期に東京は絶対ムリだな~って。

もっといい感じにイベント組んでくれたらいいのにね。

どんなかわいい子ができるか楽しみにしてますよ♪
by piyo-bear (2009-07-09 13:33) 

BerryBerry

ありがとうございました!m(__)m☆

冬のコンベンションはいいと思いますが
土曜搬入だったら、土曜日も開催したらいいのに・・・
と思ってしまった。
なんかもったいないわ~って。
ちょっと強行的な感じもしました(^ー^;

10月に向けてのベア作りがんばります~♪
by BerryBerry (2009-07-09 22:41) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。