So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ありがとうございました☆ [テディベア]

画像 767.jpg
コンベンションに来てくださった方々

ブースでベアを見て、さわって、だっこしてくださった方

お迎えしてくださった方

ほんとうにありがとうございました[黒ハート]

1年ぶりの出展で緊張したり

準備不足でちびベア達のお披露目ができなかったり・・・

と反省するところはたくさんありますが

いろんな方達との出会いもあり、刺激もうけ

今後につながるような充実した

とても楽しいイベントになりました[ぴかぴか(新しい)]

画像 772.jpg
piyobearさんのコーナー

マルをはじめ、いきいきした表情のワンコたちでいっぱいでした[iモード(枠付き)]

お迎えされる方達の表情もとってもステキでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

私が気になったコは、アルパカ素材のアルパカちゃん[exclamation]
画像 778.jpg
かわいいでしょ~~~[るんるん]
ラブリーなまつげとおめめをしていました~

大人気のpiyoさんのワンコたちなのでした[ハートたち(複数ハート)]







金曜日のイベント準備後、

とぼけたぬいぐるみ工房 無創舎 Muさんの作品展を見てきました。

お初にお目にかかります

すなおさん、ねくれさん、雪夫さん・・・

感性がカラフルでとってもステキでした[ぴかぴか(新しい)]

手触りのいいピンクの雪夫さんがかわいかったなぁ。

ストーリー性のある登場ぬい物がさらにおもしろいです。

渋谷パルコのA2コレクションやイベント時に置いている

スナオ新聞も機会がありましたらぜひ読んでみて下さ~い[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。