So-net無料ブログ作成
検索選択

直太朗に恋 [日記]

ただいま~[黒ハート]

今日は はあと がいっぱいのブログです。

直太朗・・・[黒ハート]
かっこよかった~~~[黒ハート]
今回は、7列目ほぼ中央席。
ち・ちかい[ぴかぴか(新しい)]


最初の3曲くらいは直太朗もお客さんもかたい感じ。

一曲終わるごと、最後の音が消えてからシーンと掛け声も少なく

拍手拍手拍手。。。

この感じは、クラッシックのコンサートだなぁ

ちょっといつもと違う[あせあせ(飛び散る汗)]

直太朗も、今日は緊張してます[たらーっ(汗)]

と最初ずっと言ってた。


中盤で弾き語りのコーナーに入り

今日は、『○○温泉に行ってきたんです』[いい気分(温泉)]

と地元のじーちゃんばーちゃんが行く銭湯の名が・・・

ええ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、薬草風呂に入ったら

あのね。
あのね・・・

ってもごもごして

『大事なところがピリピリするんです[どんっ(衝撃)]
そうなんですか?だれか教えて』と(笑)

1人のおじさんがその問いに答えた・・・

『それは、若いから[exclamation][ひらめき]

大爆笑の直太朗でした[ハートたち(複数ハート)]

そこから一気に和やかムードになったねぇ[るんるん]

大好きな『愛し君へ』、『さくら』、『生きとしいける物へ』・・・[黒ハート]
心をこめてうたう直太朗[黒ハート]
目が合った[黒ハート]
*そこはツッコミはなしでお願いします。

うたからも声からも、目からも!?

愛をいっぱいもらいました[ハートたち(複数ハート)]

ハートもあつぅくなりました[グッド(上向き矢印)]

ものすごーーーく幸せ[ハートたち(複数ハート)]

直太朗の気持ちを全部受け取れた感じ[るんるん]

ありがとう~直太朗[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。