So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごチョコ味のお顔 [テディベア]

画像 741.jpg
最近、ポンチ目やマーブルチョコみたいな目がお気に入りです。

この2人は軽いです。
特にポンチ目のいちご味くんは・・・
重さじゃなくってね(笑)

コンベンションの時には
気軽に手に取ってみてくださいっ!


今週は、宣言どおり5ベア分のお顔を作ったので

明日から実家に帰ります。

直太朗のコンサートです[黒ハート]

去年行けなかったから、久しぶりだわ~

ここ5年間、唯一ライブに通い続けているアーティスト

うたも、声も、人も全部好き[ぴかぴか(新しい)]

かっこいいんだよ~直太朗[ハートたち(複数ハート)]

最近、『声』に重さをおいてるなぁ私。

す~っとなじんで響いてくる声。

マッキーもなじむなぁ。

ミスチルも大好きだけど、声で言うと違うかな。。。

余談ですが、今住んでいるお家を紹介してくれた不動産屋さん

声がステキでほれてしまいました[黒ハート]

もちろん、人柄もよかったのですが

いっしょにいたら幸せになれそうな人でした~(笑)(^ー^*)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふう

今は帰省中ですね…。

ポンチ目、大好きなので、この子達に会えるのが楽しみです~。

直太朗さんのコンサートは楽しめましたか~。

声…私はやっぱり男性ならマッキー
この人の声は心に真っ直ぐ入って来ます。
何度涙しただろう… って思います。
ミスチルも流れている分には好きですが、
声はちょっと違うかも。
スピッツの声も結構好きです。

by ふう (2009-06-06 18:33) 

BerryBerry

こんばんは~☆
帰ってきました(^ー^*)
直太朗に恋してきました~~~LOVE(はあと)
目が合いましたし
・・・。(笑)

ポンチ目お好きですか?
このコ、軽いコですよ(笑)
なんだろう・・・自分の感覚だと親しみやすい意味での
軽いコです♪
ぜひぜひ手に取って見てくださ~い☆

声、そうですね~
泣けますよね。。。
マッキーも辛いときにはほんとにいいです。
スピッツも癒しの歌声ですよね~
わかります!!


by BerryBerry (2009-06-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。