So-net無料ブログ作成

作品展に行ってきました。 [テディベア]

 
 阪急梅田のセッセで開催中の
 piyobearさんの作品展に行ってきました[ハートたち(複数ハート)]
 やっぱり、piyoさんの作るマルはすごいわね~
 最初、お写真で見たとき本物[exclamation&question]と思ったくらいでしたからね[exclamation]
 アルパカもかわいかったなぁ♪

 piyobearさんとランチをして、2つのデパート間を見て歩いていたんですが
 SALE中で人がすごかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 ほとんどの人が日傘&雨傘を買っていた。
 そうよね~そんな時期よね[雨]

 地下街に入ってしまうと、とたんに方向感覚がなくなるので
 行きたい方向を探して変に酔ってしまう・・・
 何回行ってもわからない、大阪[たらーっ(汗)]
 
 
 前から食べてみたかったケーキです[黒ハート]
 御影 高杉のショートケーキ
 画像 725.jpg
 いちごたくさんのショートケーキは大・大・大好き[ハートたち(複数ハート)]
 今週忙しかったごほうび[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。