So-net無料ブログ作成

笑っちゃうくらい; [日記]

mojya2.JPG
今日は面接があって朝から支度をしていたら・・・

①頭を洗っていて、リンスのポンプをシャカシャカ押しても出てこない
 まだ半分以上入っているのに、おかしい・・・と思ったら
 中の管?が外れてリンスに埋もれていた。
 必死に指を入れても取れないので、ふたを空けてダラ~っと出しましたよ。
 忙しいのに!

②シャツにアイロンを掛けてたら、シミがついた
 すぐに洗って、アイロン掛けてそのまま乾かそうとしたが
 10分後
 ようやく時間がかかることに気がついて白Tシャツに変更。
 (アイロン台じゃなく、机でかけてたから木の茶色がしみたらしい;)
 忙しいっていってるのに!

③ストッキングが伝線
 そして
 2足目も伝線・・・
 最後の1足を恐る恐る履く(-。-*)

なんだろうねぇ。
リンスのところから、まだなんかあるよね
とは思っていたけど、こんなにあると嫌な気分も通り越して
笑っちゃいました。

面接はまずまず?
緊張して変な言い回しになったりしたけど
すっごい失敗もなかったかな。
手ごたえは・・・
わかりません!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。