So-net無料ブログ作成

☆願い事が叶うゲーム ☆ [日記]

願い事が叶うゲーム



1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むのは厳禁でございまする。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*




このゲームを考えた本人は
メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。




このゲームは、おもしろく、
かつ
あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。




約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。




まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。





1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。








2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。








3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)








必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。







4)4、5、6番の横それぞれに、
自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。








まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。








5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。





1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。




4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。




5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。




7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。




9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。




10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。






これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

***************************************************

かなりの占い好きなので、
かる~い気持ちで興味本位でやってみました(^ー^*)


こわいわ。。。

3番と7番ビンゴ・・・その通りじゃないですが(-▽-*)
8番の曲もピッタリで
9番も。

ちなみに
10番はbankbandの『糸』
11番は森山直太朗の『さくら』でした。

今の自分の状況や周りを考えると
こういう結果にはなるのだけど
解説は見ずにやっていますからね~
びっくりでしたわ。

でもおもしろかったです♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふう

楽しませていただきましたよ~。

いや、2番に書いた数字の人には言い辛いでなぁ…
このての話題には全然興味を示さない人ですが…
一応伝えます、はい。

私の場合、ちょっとブレが生じました。
悩んだあげく、選ばなかった人とか…
そちらの方が正解だったかもしれません…

歌は当たっているのもあるような、でも違うような。

でも、楽しませていただきましたよ~。

ありがとうございました。

by ふう (2009-05-20 10:54) 

BerryBerry

予想外?に的を得ていますよね、これ(笑)

私も2番に書いた人には伝えられないです~
なので、そのままに・・・;

結構適当に答えてしまうところもありますが
よーく考えると、納得できるところもあったりですね♪

タロット占いなどで無料のサイトがあって
たまにはまったりしますが、結果の言葉にどきっとしたり
それで気がつくこともあって参考にしたりしているんです(^ー^*)
いいところは参考に~☆です!

by BerryBerry (2009-05-21 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。