So-net無料ブログ作成

Happy clover ♪ [日記]

画像 707.jpg
四つ葉[黒ハート]

公園で発見!
ここはクローバーがたっくさんあって、
大きいのも小さいのも
白いお花も。

ここ、猫ちゃんも鳥もいないのに
まろんが必死にどこかに向かっていこうとしていた;
何があったよ、まろん??
数メートル離れた左側に三毛ちゃんがまろんを警戒してたんだけど
そのコには気がついてなかったんだよね。


猫ちゃんに会えると幸せ[ハートたち(複数ハート)]
にゃ~と幸せに浸ってたら、
道からあらわれたガキンチョマンが
ねこだーーーっと追いかけて、
あっという間に逃げてったにゃん吉・・・
あ~あ(TT~TT)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふう

クローバー探し、私下手なんですよね~。
なかなか上手く見つけられなくて…
いつも友達に先に見つけてもらって、分けてもらってました。

家にたくさん猫がいるのに、
私も外で猫に会うと嬉しくなります~。


by ふう (2009-05-18 01:33) 

BerryBerry

こんばんは☆

クローバーね、1ヶ月お散歩の度に必死~に?
探していたんですよ(笑)
すごくたくさんある中でやっと1つ見つけました。
摘むのは忍びないのでそのままです♪

猫ちゃん、うれしいですよね~~~!!
この場所は晴れているとだいたいどこかでお昼寝してたり
お散歩してたりします。
考えるだけで楽しくなっちゃいます(^ー^*)

by BerryBerry (2009-05-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。