So-net無料ブログ作成

うま~♪ [日記]

090505.JPG
8cmくらいのミニサンド。
サーモン&たらもは個人的に◎
ミニサイズなので、3つは軽くいけるだろうなぁ[ハートたち(複数ハート)]

新しい場所に行くと、まずはスーパーなどのお店を見つけて
その他、生活用品のお店などがわかるとひと安心なので、
その後からのパン屋さん巡りが楽しい♪
一緒にケーキも売っているお店が多いので、
わ~~~っ[揺れるハート]と思うけど
キラキラ宝石のようなケーキは目の保養に[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、買うのはパンだけです。

色とりどりのケーキたちはお花と同じく
心にいい影響があると思います。
きれいなパワーストーンを見るのも同じかな。
ケーキをいっぱい食べちゃったら・・・
その影響は知りませ~ん(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

piyo-bear

美味しいパン屋さんみつかった?
意外とパンのイメージがない街なんですが、探せあるのかな?
日々を楽しんでるようですね♪
よかったよん♪
by piyo-bear (2009-05-07 07:14) 

BerryBerry

うちから行ける範囲で2,3件ありました♪
住宅街?だからかな~
街中は、なにがあるのかいまいちわからないけどね・・・;

お天気悪いとまだまだ寒いので、着るものに困ってます。
曇ると梅雨寒のような気候です。。。

しばらくのんびりしたので、そろそろいろんなことに
本格的に動かねば!
そんな感じです~
by BerryBerry (2009-05-07 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。