So-net無料ブログ作成

ぷらむさん [テディベア]

画像 696.jpg
ぷらむなワタクチよ。

シックなカラーの大人モヘアだけど、
できあがったコは、おさなかわいいぷらむさんでした。

ただ・・・
濃い色のコはお写真がかわいく撮れない。

やっと、このコの雰囲気はわかるかなぁ?
というお写真が撮れました;
写真って難しい。。。

今回の1体目はかわいいコ。
いつもは最初のコはベーシックなコだったので、
今回はかわいいコたちがいっぱいになるのかな~
たぶん(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

piyo-bear

ワタシには使いこなせない色だよね~。これをちゃんとカタチにできるんだからすごいデス!
今度は上手くコメ入れられるかな?
by piyo-bear (2009-05-05 07:12) 

BerryBerry

生地だけ見るとすごくかわいいのですが
やはりというか
鼻刺繍とグラスアイの色あわせが難しかったです;
でも、色あわせは趣味みたいなものなので
なんやかんやブツブツひとりで言いながら(怖っ)
楽しみました。

コメント入りましたね(-。-*)よかったです。

by BerryBerry (2009-05-06 01:07) 

ふう

お久しぶりです☆
始動されたのですね~。
可愛い子が出来上がっているご様子です。
新しい場所での生活、少しは慣れられましたか??
また、色々お話を聞かせて下さいね~。
来月、コンベンションでお会い出来るのを
楽しみにしています♪

by ふう (2009-05-09 00:03) 

BerryBerry

ふぅさん、こんにちは~☆

時間は早いもので、もうGWも終わってしまいましたね;
コンベンションまで1ヶ月半くらいしかないので
はじめました。

ここでの生活は慣れました♪
けど、まだ今の時点では落ち着かないこともありまして・・・;
また、コンベンションのときにお会いしましょう~!
私も楽しみにしています(^ー^*)

by BerryBerry (2009-05-09 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。